宛先はコチラ


子供はいいな

天気がよすぎるので今日もでろーんとしているせいか、書類で部長が押すべき所にあてくし間違って印を押してしまいました。
ゆぅりー、お前もえらくなったなー。いつの間にか部長になってたなー。
すいません。反省。

そんなボケ(というか社会人失格)のゆうりさん、今日もポーッとエキサイトを見ると、すてきなメニューを発見。

その名は・・・・



ドラえもん。

c0019396_1464887.jpgうどん、ふりかけのかかった御飯、ゼリーによって構成される極上の4次元ポケット空間を食べ終わった後にお重を重ねると「ドラえもん」の誕生。

小さい頃はお子様ランチを頼むことにとても抵抗を感じていたあてくし。おとなな食物を所望していたのですよ。でも今はあのトマトケチャップ入れすぎでしょうっていうチキンライスがすごくすき。オムライスなんて涙がでる。ナンパで「オムライスをご馳走しようか?」「オムライスを作ってあげようか?」って言われたら、絶対についていく(ウソ)。

残念なことにこのドラえもんはお子様限定らしい。自分が子供でないことに恨めしさを感じる本日の昼下がりでございます。

お蕎麦屋さんの幻メニュー「ドラえもん」とは | Excite エキサイト
[PR]
by agua_de_marco | 2005-11-09 14:05 | 宛先はニュースなネタ

<< 四字熟語      グリーンジャイアントの実名 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧