人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


子供はいいな

天気がよすぎるので今日もでろーんとしているせいか、書類で部長が押すべき所にあてくし間違って印を押してしまいました。
ゆぅりー、お前もえらくなったなー。いつの間にか部長になってたなー。
すいません。反省。

そんなボケ(というか社会人失格)のゆうりさん、今日もポーッとエキサイトを見ると、すてきなメニューを発見。

その名は・・・・



ドラえもん。

子供はいいな_c0019396_1464887.jpgうどん、ふりかけのかかった御飯、ゼリーによって構成される極上の4次元ポケット空間を食べ終わった後にお重を重ねると「ドラえもん」の誕生。

小さい頃はお子様ランチを頼むことにとても抵抗を感じていたあてくし。おとなな食物を所望していたのですよ。でも今はあのトマトケチャップ入れすぎでしょうっていうチキンライスがすごくすき。オムライスなんて涙がでる。ナンパで「オムライスをご馳走しようか?」「オムライスを作ってあげようか?」って言われたら、絶対についていく(ウソ)。

残念なことにこのドラえもんはお子様限定らしい。自分が子供でないことに恨めしさを感じる本日の昼下がりでございます。

お蕎麦屋さんの幻メニュー「ドラえもん」とは | Excite エキサイト
by agua_de_marco | 2005-11-09 14:05 | 宛先はニュースなネタ

<< 四字熟語      グリーンジャイアントの実名 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31