人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


どういうメッセージにする?

バレンタインデーは“おしゃべリボン”で差をつけよう! | Excite エキサイト
昨日は駅で恵方巻を売っていたが、今日はチョコレートです。がんばってます、東京メトロのおじさん。

バレンタインに告白というこっぱずかしいことをできるのは、高校生ぐらいまでだろうなぁって思うのですが。そうでもないんでしょうか?少なくとも、高校生時代から十○年経ってるあたしは、「日頃お世話になっている方へ」なんていう、「プチ勤労感謝の日」と化してるんだもん。
それにそれに。バレンタインにかこつけて、「おいっすぃーチョコないかしらん(ニマッ)」とデパ地下を歩いているので、もう目的はほぼ自分のためだけ。

とはいっても、メッセージを伝えたい!っていうひともやっぱりいるのですよね。素直にがんばって欲しいです。
でも、メッセージを伝えるのが「は、はずかすぃー」という人は手紙を書いたり、歌ったり、踊ったり(踊らないか)。

そういう人向けのちょうどよい商品がでてますよーっていうのが“おしゃべリボン”。リボンにオリジナルのメッセージをオーダーメイド印刷できるというサービスです。
はあ、すごいですね。「好きです」というメッセージを書いたら、ずっと「好きです」が続くんですよ。
でもあたしだったら、そんなシンプルストレートはものは入れませんね。
例えば、「好きです」をずっといれていながら、一部分だけ「すすきのです」といれちゃったり。
ここ先10年の大安日をいれたり。

・・・迷惑か。

割増料金がかかるけれども、何かしらの歌詞を記入するっていうのがいいのかなぁ。

どんなメッセージをいれてみます?
by agua_de_marco | 2005-02-04 11:17 | 宛先はニュースなネタ

<< やっぱりそうだよ!      パンケーキ&ホットケーキ第2弾です。 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31