宛先はコチラ


どういうメッセージにする?

バレンタインデーは“おしゃべリボン”で差をつけよう! | Excite エキサイト
昨日は駅で恵方巻を売っていたが、今日はチョコレートです。がんばってます、東京メトロのおじさん。

バレンタインに告白というこっぱずかしいことをできるのは、高校生ぐらいまでだろうなぁって思うのですが。そうでもないんでしょうか?少なくとも、高校生時代から十○年経ってるあたしは、「日頃お世話になっている方へ」なんていう、「プチ勤労感謝の日」と化してるんだもん。
それにそれに。バレンタインにかこつけて、「おいっすぃーチョコないかしらん(ニマッ)」とデパ地下を歩いているので、もう目的はほぼ自分のためだけ。

とはいっても、メッセージを伝えたい!っていうひともやっぱりいるのですよね。素直にがんばって欲しいです。
でも、メッセージを伝えるのが「は、はずかすぃー」という人は手紙を書いたり、歌ったり、踊ったり(踊らないか)。

そういう人向けのちょうどよい商品がでてますよーっていうのが“おしゃべリボン”。リボンにオリジナルのメッセージをオーダーメイド印刷できるというサービスです。
はあ、すごいですね。「好きです」というメッセージを書いたら、ずっと「好きです」が続くんですよ。
でもあたしだったら、そんなシンプルストレートはものは入れませんね。
例えば、「好きです」をずっといれていながら、一部分だけ「すすきのです」といれちゃったり。
ここ先10年の大安日をいれたり。

・・・迷惑か。

割増料金がかかるけれども、何かしらの歌詞を記入するっていうのがいいのかなぁ。

どんなメッセージをいれてみます?
[PR]
by agua_de_marco | 2005-02-04 11:17 | 宛先はニュースなネタ

<< やっぱりそうだよ!      パンケーキ&ホットケーキ第2弾です。 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧