宛先はコチラ


もらい泣きしちゃうわぁ

去年ですね。健康診断でひっかかったんですよ。「大腸:要再検査」って。
その文字を見たときに、顔から血の気が引いたのがわかりました。

ああ、とうとう引っかかってしまったか、と。

家系的にガンがあるので、もしかしたらなにかあるかもしれないなぁという予感はあったんです。それが腸か、胃か、肺かっていう器官の違いだけでね。
だから、早期発見早期治療!よし!これは内視鏡検査だっ。ポリープが見つかってもその場でとれる!と鼻息アラークして再検査にいったわけです。

今の内視鏡検査は、自分も腸の中を見れるようになってます。
おおっ、あたしの腸は健康そのものだっと感激し、異常なしという結果ももらったからよかったんですけれどね。

それでも、そのー。なんていっていいんでしょうか。つらいんですよ、大腸の内視鏡検査って。特に腸の壁にカメラが当たるときとか。健康そのものの腸だってことがわかったのはよかったのですが、二度とやるもんかと決心しました。もう腸にはなにもいれたくないと。

それなのにそれなのに。
こんなことをしてしまうひともいるんです。 ××殺人事件
つらかったろうなぁ。と思わず涙ぐんでしまいました。

味とおいしさはね、のどで感じるものですよ、のどで。

一応このブログの品位を保つために、書きませんのでね、見るだけ見てください(コメントするときは必ず××という伏字を使うように)。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-02-04 18:24 | 宛先は過去日記

<< 知られざるMoon dayの秘密      Made from sugar... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧