宛先はコチラ


お×××ブツ入手!

とうとう。

とうとうこの日が来ました。

どれほど私が待ち望んだことか。

おにぎりせんべい」入手です!!

渋谷のドン・キホーテで売ってました。見事、灯台元暗しです。

わたくしが購入したのは135gおにぎりせんべい。包装パッケージは4種類あるみたいですが、私の購入したのはもっとも流通しているサイズみたいです。
c0019396_11384826.jpg


せんべい自体の大きさも大中小の3種類あります。大はこんな感じ。
c0019396_11391918.jpg

大きさがわかりにくいので、リステリンと比較してみました。手近にいい比較対照物がなかったんです。
c0019396_11393682.jpg


さてさて、味に関しては、「おせんべい本来の『バリバリ、サクサク』と食べる醍醐味とボリューム感をお楽しみください。」ってHPに書いてあります。

食べてみましょう。

(試食中)

ふむ。確かに軽いです、口当たり。「おにぎり」という感じはありません。

でもさぁ・・・。
甘すぎない???
せんべいは醤油の辛さがたまらない!と思っているあたしにはちょっと物足りないです(涙)。

あ、あと見た目は焼きせんべいという感がありますが、実際は揚げてるんですね。1枚でおなかいっぱいになります。
お茶漬けにできるかなぁと、食べる前は期待していたのですが、これでは難しいですね。残念です。
急速に「おにぎりせんべい」ネタを続ける熱意が下降しています。
キャラクターの「おにぎり坊やのおにぎり20面相」につっこみをいれたいかたは、コチラにアクセス後コメントどうぞ。多分あたしは投げやりなコメントレスを返す。

あーあ、歌舞伎揚げを買いに行ってくるよ。今日のおやつだ。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-02-08 11:44 | 宛先は過去日記

<< その欲望は乙女ゴコロなんです      ベン・アフレックは、ハリー・ウ... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧