人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


その欲望は乙女ゴコロなんです

1日3度の歯みがきで痩せる? | Excite エキサイト
ダイエット。ああ、ダイエット。どうしてそんなにこだわるかなーなんて男性は言いますがね。
いいじゃないですか。それだけ「きれいになろうっ」っていう意欲があるのは。いや、もちろん、ダイエット=きれいとはかぎらないことは分かっていますよ。だけどね、手っ取り早く、見た目で変化がわかるのは、それなんですよ。しかも、「男性の目」を意識しなきゃできないんですよっ
体験的に思っていることなんですけれど。そうやって、「どうしてそんなにこだわるのかなぁ」っていう人ほど、美に対する鑑識眼は厳しいような気がします。

「美しいものは美しいほうがいい。だけど全ての女性が「美しい」の対象ではないから、どーでもいい人がダイエットしようがしまいがかまわない。
と一度いわれたことがあります。あいたたた。

単純な話、消費カロリーより摂取カロリーが少なければ絶対にやせるんですよ。ところが、そこは「乙女」の心。簡単に、手っ取りばやく、苦労しないで目標に達成したいなんて思うわけです。そんな野望欲望を満たすがために、いろんなダイエット法が時代と共に流れてきています。りんご、ちゅーぶ、ローカーボ、豆乳・・その他いろいろありますね。
え?あたしが何に手をだしたかって?
・・・。
教えてあげないもんね。

で、今は「1日3度の歯みがきで痩せる?」というニュースが流れましたねぇ。これは「歯磨き⇒やせる」という因果関係というよりも、「歯磨きをしているひと⇒健康に気を使っている⇒肥満ではない」というだけのことですが。

でも、医者からやせてくださいと言われた人には、間食を止めるきっかけにはなるでしょうね。

うーん、わかっちゃいるけれど、今日おやつもらっちゃったんだよねぇ・・・・。

それでも、手早くやせる方法教えてあげましょうか?⇒急性喉頭蓋炎を起こすことです。おかゆのつぶを飲むことさえつらく、食欲は自然になくなり、激やセします。いまじゃあ信じられないが、寝ていて背骨がベッドに当たって痛い(涙)となったこともあります。それがいやなら・・・。しーらないっと。
by agua_de_marco | 2005-02-08 14:36 | 宛先はニュースなネタ

<< ロート、漏斗、ROHTO      お×××ブツ入手! >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31