宛先はコチラ


しなかった後悔

嗚呼、やってしまった。

という経験はないだろうか?

わたくし、ゆうり。この発言率は絶対的に&圧倒的に高いと自認しているし、他人も認めていると思います。

今日は夜に友人達と集まって座敷に上がってワイノワイノと飲んでいたのですが。
ふとスカートをみると、縫い目が見えることに目が向きました。

あれ?なんで縫い目が見えるのだろう???

しばし思考が止まってから、気がついたのです。

スカートを裏表逆にして履いている(汗)。

とんでもなく焦りました。一日中その格好で電車にのり、仕事をし、デパートの地下にいってのだもの。しかも、目がせりに上がった魚(ウオと読んでください)状態でぼーっとしたまま歩いてましたYO。

もう、その場で穴が掘れるのなら、掘って掘って掘り進めたい気分でした。

なんで気がつかなかったんだろう(汗)。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-02-11 01:44 | 宛先は過去日記

<< 道具を愛する      プリンス?ってどっちの? >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧