宛先はコチラ


お願い、探さないでください

って、書置きを残して逃げてみたいもんだ。

こんにちは、ゆうりです。久々にタクリました、昨日。ブログにうつつを抜かしてるから、ではありません。あくまでもこれは、ストレス解消ストレス解消ストレス解消(現実逃避)。

調査 4本
コンペ 2本
企画書1本
レポーティング2本

次々とやってくるのだが、おひおひ。シーズンが違うじょ(涙)。


今朝はもーろーとしたまま、昨日の人形町お散歩ついでに買った、重盛の人形焼ではなく、壷焼き(150円)を牛乳にパクつきました。
c0019396_12191434.jpg


人形焼って東京名物なんですかね。
ドラえもん人形焼
ワンピース人形焼
ポケモン人形焼
新サザエさん人形焼
ハローキティ人形焼
などを東京駅で見かけます。

人形町は玉ひで(鳥料理)とか双葉(豆腐)とか「和のうまぁ」な店が多い気がします(以前に小料理屋に行ったことがありますが、そこも「うまぁ」でした)。リーマンの数も多いような気がします。当然なんでしょうか。

こんな現実逃避な疑問をあげつらっても、あたしの仕事は放してはくれません。
今年は2月末~4月がヒッキーシーズンになりそうです。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-02-18 12:28 | 宛先は過去日記

<< 隠れラ族は日本にも!?      鯛焼きにまつわるエトセトラ >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧