宛先はコチラ


世界はこーいうことで廻ってる?

春はお別れのぉ、季節なんでス♪
みんな旅立ってェ、行くんでス♪
っていう歌詞を見て、そのまま続きを歌えるのは、「夕ニャン世代だっ」と鼻息を荒くしているゆうりです、みなさんこんにちは。

2月14日前後より、ロマンチックっというより即物的なニュースを頻繁に見かけます。
春だからでしょうかねぇ。そんなニュースををちょっとまとめてみましょう。



確認事項ですが。一連の「ロマンチックがとまらないbyCCB(復活いたすぎ)」行動としては、まずは出会いなわけです。

そもそもの「出会いがないっつーねん」という人はオンラインサービスをためしてみたらいかがでしょう。
AOL社の調査によると、新しい友人やデートの相手を見つけたり、交際範囲を広げるためオンラインツールを使う独身者が増えているとのこと。その行動パターンとしては、「水曜日にウェブの紹介サービスで相手を探し、その週末にデートしても平気」と答えた人が男性が21%、女性が10%だったから(女性10人に1人が「ネットで出会って即デートOK)。

しかも、このオンラインでパートナーを見つけるという方法は、パートナーをみつける最良の方法のひとつといえる模様。イギリスの心理学者は、「オンラインからはじまった関係は、もっと古典的な出会いによる関係とさして変わらない成功率を示している」ということを示唆しております。さらに「オンライン・チャットはきわめて有効なコミュニケーション方法のひとつで、メール以上に効果的」だとか(ネット恋愛は成功率が高い? 英国での研究結果)。

大変だっ。火曜日に仕込んで水曜日にチェックして、木曜金曜とオンラインチャットをして、週末にデートに持ち込むというのがいいってことでしょうかね。

実際に出会ったとしたら、次は以下にしとめるかがタスクになります。

女性も大変なんですよ。自分がいいって思う人をしとめるためには、
歌を歌う。袖をロールアップする。グループでハントする。ピンクの傘を買う。ダイエットしない。ペットに学ぶ。舌のワークアウト。自己基準を上げる。どんな招待でも受ける。ボトックス注射を検討する。
ここまでやれ!って言われるけです(注:あくまでもコレはアメリカの恋愛本)です。

ああ、やっと思いがつながった(はぁと)。春はずっと春なのです!と言えればいいものの。年月がたつにつれて心も関係もだんだん変化していきます。

あー飽きちゃった。別れたい。他にいい人見つけちゃったなどなど思う場合は、いろいろ「後腐れない別れ方」を検討するものです。
もしもデートの最中に「あー、なんか帰りたいなぁ」と思ったら、このサービス。を利用することもできます。

バージン・グループとオプタスのジョンイントベンチャーのバージンモービルは、「1分後にデートから抜け出す完璧な言い分けをお教えいたします。なんと言えばよいか話しかけます」といういサービス提供を開始しました。

デートの最中ではなくても、オランダの通信会社「ヤング・ワークス」のウェブサイトは、恋人と別れるテクとして、女性には子供を欲しがること、男性には実際のサイズより大きい下着を買ってプレゼントすることを薦めています。

要するに、ポイントは自分から「あのね、別れたいの」と突然切り出すのではなく、相手の気持ちを萎えさせることですね

別れる!別れない!情熱を取り戻すのぉぉとバタバタした結果、結婚するかぁとなっても、
ああこれで終わったと安心しないでください。
結婚した夫婦には、考え方よりもいかにふるまうかの方が、幸福に大きな影響を与えているようですよ。

米国心理学会のパーソナリティおよび社会心理学紀要に発表された研究によれば、夫婦において考え方が似ていることは、幸福度にははっきりした影響を与えていないという(幸福な結婚の条件 価値観より性格の一致)。)。

「結婚関係は日常的な相互コミュニケーションを伴い、生活の細々した業務や問題を処理するため強い協調を要する」ために、振舞いかたが重要だとか。

振る舞い方が必要ならば、情熱を取り戻すために「キスの技術を教える学校」に入るのはいかが?

インストラクターが教える官能的で満足のいくキスをするための最大のコツは、ペースを落とすことだ。「特に男性はキスをするとき急ぎすぎで、心を乱しすぎます」バードさんは言う。「キスは真に心の贈り物なのです。あなたのエネルギーの、他のひとの肉体への移動なのです」

ええいっ、すぐに効果っ効果がほしぃのーという場合は、「女性の汗エキス・フェロモン」を利用しましょう。

若い女性の汗から分離抽出された謎の化学物質が、年配者同士の恋愛の火付け薬になるようだ。香水にフェロモン10:13を加えた化合物を年配女性に与えたところ、配偶者からの愛情表現がより深くなったという。

だからといって、そこらへんで歩いているお嬢さんにむかって、「お、お嬢さんっ、汗!汗くださいっ」ってやらないように。犯罪になる可能性がありますから。

これらはあくまでも海外の話。
日本の大学生の意識調査をとったところ、結婚はやすらぎと純愛求めて堅実な傾向に向かっているとのこと。世の中が不況だからこそという見方がされてます。それもありなんでしょうなぁ。

以上、ここ最近の世界各国の恋愛事情ニュースをまとめてみました。

これらは、あくまでもデータやニュースであります。これらのニュースを読んでどう行動するかはあなた次第。その通りに行動しても期待通りの結果が得られなかったといっても責任は取れませんのでご注意を。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-02-28 11:49 | 宛先はニュースなネタ

<< ラジー賞&アカデミー賞発表速報      “究極の男性” “究極の女性” >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧