宛先はコチラ


カテゴリ:宛先はニュースなネタ( 138 )



情報収集は辛いよ(涙)

今日も営業終了宣言を朝からしたいと思っているゆうりです、みなさまこんにちは。気持ちよい一日ですよ。車の走る音、ラジオから流れる音楽、コーヒーの香ばしい香り、街宣車の騒ぎ立てる音(w。ええいっ、気分はぶち壊しだっ。

こんなときはちょっとお勉強しましょうかね。

突然ですが、広告用語にメディアミックスとうものがあります。メディアミックスとは、複数の媒体を連動させて効果を引き出す広告手法の一つ。メディアそれぞれの特性を生かして、ターゲットを誘導する手法です。

単純なもので言えば、URLへアクセスするポスターを作製し、HPへアクセスするようにする。そしてHPでは、対象商品について詳細な情報を掲載する(販路、原料など)ということです。

先日金曜日に掲載した(∩゚д゚)の写真を見ていると、疑問がわいてきませんかね?

なんでこのフルボディスーツを着てるのだ?
何をモチーフにしてるのか?
っていったいこの広告主は何者?


でこれはタクシーの座席の目の前に張ってあるのだけれど、目をフト上げると小さいパンプがラックにはいってるのを発見。しかも
c0019396_13115913.jpg

オレたちわき毛
ワキあいあい
って(涙)。

このパンフレットをラックから引き上げると
c0019396_13201495.jpg


あわわわ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この設定もパンフの表紙に書いてあるのだけれど。
「これは21歳の房子さんのワキ毛・・・美貌の乙女でありながらその輝く美肌の下は『毛根多発地帯』という残酷で深刻な悩みを抱えていました」

って。房子さんって房子さんって(涙)。という突っ込みだけじゃなくって、
このモデル3人は毛根ってことだったのねー。

でも、一体自分がこういう写真に使われるってわかってたんだろうかねぇ。
まさかこんな感じになるとはねぇ。
c0019396_13203039.jpg


あんぎゃーってなによぅあんぎゃーって(;´д⊂

と、独り突っ込みを入れながらタクシーの中でパラパラとめくった後、果たしてラックに戻すべきかいなか悩みましたが、お持ち帰りしましたわよ。リサーチのためっていう言い訳でね(涙)。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-06 13:23 | 宛先はニュースなネタ


Googleで遊ぶ

「映画、映画が見たいよぅ」と発作が起き、TSUTAYAの会員カード更新(更新葉書を持っていくとレンタルDVD1回分のタダチケがついてくるのだ)に向かったものの、TSUTAYAについたとたん、その葉書を家に置いてきたことを思い出したゆうりです、みなさんこんばんは。教訓として、「人生とは3歩進んで4歩下がるもんです」と悟った今日のできごとです。

で、しょーがないから手持ちのDVDで「sex and the city」を見ていると、実家から電話が。慌ててテレビは消音モードです。なんとなく小心者(w。

sex and the cityを見ていると、ニューヨークで起こした数々の騒動・顛末記を思い出すことが多いです。実際このドラマとフレンズの第1回分は何度も食い入るように見て英語を覚えたあたしにしてみりゃー「最強英語アイテム」だったから仕方がないのだな。だからミョーに「なんでそんなスラング知ってるんだ!?」とびっくりされること多数。

んーなつかすぃーねー。今はどうなってるんだろうねぇと思ったときにふと行ってしまうサイトがあります。それはNYC Subway Station Map
地図や衛星写真を組み合わせて作られているGoogleマップを元に作られているんだけれど、その地図と衛星写真との切り替えがスムーズですばらしい。ついつい、自分が住んでいたところはどうかいな?などと見にいってしまいます。

さてこのGoogle マップはどんな特徴か?
オフィシャルサイトから引用すると
○見たいポイントをマウスドラッグで簡単に見つけることができること
○サテライト画像が見れること
○検索結果から電話番号をみつけることができること
○指定した場所から目的地へのルートを見つけることができること
○キーボードで簡単に画像を動かすことができること。

なんてかいてあるけれど、中でもサテライト画像と地図がすぐに切り替えられることっていうのが一番おもしろいと思うな。

NYCのマップから衛星写真へと簡単に切りかえられるだけじゃなくて、こんなボートまで映っちゃってたりするのだ。

どうやらこのマップにはまった人も現れているらしく、やじうまwatchでは、「見えたらまずい? Google Mapsに、ステルス爆撃機が写っていた (5月31日)」「衝撃! GoogleMapにUFOらしい銀色の球体が写り込んでいた! 」などなど地図マニアにはたまらないニュースが流れております。

単にマニアだけが利用されているだけでなく、Going my way というブログによると、シカゴではcrime mapなどにも活用されていてます。このサイトでは、時間帯別に、犯罪がどこで起きたか、またどういった種類の犯罪だったかがひと目でわかるようになってます(ためしに、2005年5月26日の真夜中に起きた犯罪をマッピングした結果を掲載)。

マニアから一般まで幅広く活用され始めたGoogleマップは、要チェックですよ(ただし、今のところアメリカのみ)

<参照サイト>
NYC subway map(monkeyhomes.com内)
chicago crime org
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-05 22:59 | 宛先はニュースなネタ


(∩゚д゚)

こんばんわ、ゆうりです。

今日タクシーに乗ったときのこと。ふと目にしたポスターに度肝を抜かれました。

c0019396_0424472.jpg



何かまちがってないかーーーーー?

実はこれには続きがあるのです。それはまた明日。←訂正。このネタは月曜日に。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-04 00:44 | 宛先はニュースなネタ


大脱走

頭の中は仕事からの大脱走を試みてはいるものの、目の前にあるのはてんこもり状態のオシゴト。そんなときに兄からメールが久々に来たと思ったら、
sb:(non title)
ちみ、二本足立ちの時の風太君に似てるな。
c0019396_12542913.jpg
と画像付でがっくししたゆうりです、みなさまこんにちは。でもこんな程度のクロさにちょっと心地よさを感じている今日です。

友人に、「あたしはワンコなんだよ。脱走してもキャインキャインとシッポを巻いて逃げて帰ってくるんだよ」と申したことがありますたが、「脱走したい」は誰にでもある欲望なんでしょうかね。

先日は、子ザルが父親サルとケンカして脱走し、動物園が子ザルの捜索を開始してますし(5月31日エキサイトニュース)、JPモルガンでは屋台骨である2人の幹部が辞めた後に8人のトレーダー大脱走というニュースもながれておりました(4月23日GENDAI NET)て。実際に上野動物園のナマケモノは「放し飼い」を勝ち取ってはいるが(5月2日朝日新聞)、晴れて「放し飼い」を勝ち取るまでは続けるその気持ちは共感するぞ(え?そこまでナマケモノは考えてないって?)。

ただ「箱の中にいれておく」だけじゃ、関係がこじれてしまうことは多数。管理する側は「危ないから」なんていう理由でついつい閉じ込めちゃったりがんじがらめにしようとするんだけれど、それって「入れられている人・モノ・動物」のことを全くといっていいほど考えてないよ。

だからオーストラリアの80代カップルが、「高齢を理由に運転免許証の更新を拒否されたことに抗議して、車とバスで逃亡、警察に捕まることなく2300キロの旅を成功させた」(エキサイトニュース)なんていう記事を読むと思わず「やた!!!」って手を叩いちゃう。

「両親は、ちゃんと能力がある存在で、自分たちのことは自分でやれ、車だって運転できるということを示したかったのでしょう。自立していたいという気持ち、逃げたいという気持ち。過剰な規制を加えられた時、旅に出たいと思うのは、人間の精神じゃありませんか」とポールさん(注:夫婦の息子)はロイターに語った。

この事件の場合は、「夫婦共に度合いは違うが痴呆症」という点があったので、実際に信号無視や交通事故の危険性があったのだと思うが、仕事であれ人間関係であれ、ポールさんの言葉はとても重要だと思うよ。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-03 12:59 | 宛先はニュースなネタ


ビール党員の夢をかなえます

朝早くからおはようございます、ゆうりです。今日も一日ブルンブルンと振りまわされる一日(予定)なので朝からアップ。

ビアガーデンがオープンし始め、ビール党にとっては待ち遠しい夏が近づいてきましたが、文字通り「血が騒いで」いるだろうと勝手に推測。浴びるように飲みたい!って思うでしょ?ね?ねっ?(無理やり決めつけ)

そんなビアガーデン、ビアプリッツだけじゃ物足りない!と鼻息を荒くしている方には、今年の夏はオーストリアで過ごすっていうのをおすすめ。

その滞在先は、

容量23,856リットルのビールプールを持つリゾート。

え?想像がつかない????これでどうだ?
c0019396_5422360.jpg



オーストリアにある、スターケンバー・ ビール・ミス・リゾート(The Starkenber Beer Myth )にはこんなに大きいビールのプールのが7つあるのですよ。このビールプールはいろんな皮膚病を治療するためにあるらしいのだが、実際に滞在客は泳いでいる間に飲んじゃうんだとか。

でも、このリゾートのマネージャーいわく「僕はプールは純粋に泳ぎたいね。だってプールの横によく冷えた入れたてのビールをおいてあるんだもん」とさ。

・・・うーん。わたしもそっちに一票だ。

■ニュース元:anova<Guests take a dip in beer pool>

お詫び
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-02 05:44 | 宛先はニュースなネタ


けんかの理由と対処法

けんかをやめてー二人を止めてー♪って絶対自己陶酔入っていたはず!だと思っているゆうりです、みなさまこんにちは。河合奈保子を検索したら昔のアイドル画像が出てきたのはいいのだけれど、水着ばっかりでちょっと困ってます。そういうブログじゃないからさー。

河合奈保子を知らない人はお父さんに聞いてみましょう。昔のアイドルはかわいかったんだよぅという話を延々と聞かされますよ。

さてさて、そのけんか。
はてなダイアリーの定義によると、
いさかい。もめごと。
たいていは言葉の応酬による「口喧嘩」から始まり、腕力の行使にまで発展する場合も多い。
なんてものですね。喧嘩の相手は家族・恋人・友人・仕事の関係者など多岐にわたっております。

先日は「聖子、SAYAKAの喧嘩に警察出動」というニュースが流れてましたが、それほど激しい喧嘩というのはしたことないです、わたくし。兄弟で喧嘩したときは「家出」ならぬ「部屋出」をなんどかやってましたね。一晩離れて翌日ケロッと戻ります。喧嘩しても仲直りするのは、「家族だから」「兄弟だから」か。それとも「どちらかが大人だったから」か。それははてさてくふーな「教えてGoo!」な問題です。

喧嘩するのは仕方がない問題なのかもしれません。家族であれ、恋人友人であれ、そういうカテゴリー名称がつく前に「独立した他者」であるのは事実だもんね。わたしが、酒を飲みすぎて「うー、きもちわるーい」と言った瞬間に、酒を飲んでいない他の人も「飲んでないのにきもちわるーい」なんていい始めなんてことないもん。だから考え方も、感じ方も異なるのは当然のこと。それに、伝える表現方法も多岐に渡って異なってるのだから、他者を理解しようとすることが必要なのねとわかってはいるのだがーだがー。うぐぐ。

けんかの仲直りの仕方は、みなさんどうやってるんでしょ?東京電力のサイトテポーレで「喧嘩に関するアンケート結果」を公開してますよ。

一番短い喧嘩の時間で5分、一番長引いたので1日~1ヶ月が主流。極端な人では、最短な喧嘩で1秒から、最長記録は「40年」(「一生・ケンカ別れ」という回答を除く)。「30年」という人もも6名ほどいるとのこと。あたしが生まれた瞬間にけんかが始まってずーっとって。そりゃかなりしんどくないですかねー。

そんな喧嘩の原因は、「お風呂の温度」「旦那のおならの臭い」「ギョーザを作るときにゴマ油を入れたか否か」から「茄子の切り方」まで。中には「ケンカしている最中に、なんでケンカしていたのかわからなくなり、その原因をめぐってまたケンカになった」なんていう「もうどうにもとまらない」状態になってる場合もありますねぇ。

中でも「一番くだらないと思うケンカの原因」を聞いてみると、「愛猫と座布団の取り合いをした」「豆腐とコンニャクはどっちが栄養あるか」「人生ゲームをやっていて、借金のしかたでケンカした」などなど。傍から見ると思わず「プププ」と笑ってしまうのだけれど、当事者は真剣なのよね。

仲直りのテクニックは、「自分は悪くないと思っても、とりあえず謝っときます」というのもあるけれど、素直に謝れない人もいますな。「肩を揉んであげる」「相手の好きな食べ物を用意する」「皿洗いを引き受ける」「ケンカした後は100円ショップに連れて行くと機嫌がよくなる妻です」などなどいろんな手をつかって仲直りをしようとしてる姿が目にとれます。

だってね、ケンカ相手と仲直りをしないまま相手が亡くなってしまった方々も何名かいて、今でも心残りがあるみたいだもの。なくなる前にはやっぱり仲直りはしておきたいよ。

夫婦間に限ってのことなのですが、「正しい喧嘩の仕方」によると
●夫婦の価値観は違ってあたり前
●言いたいことは我慢しない
●時には喧嘩ごしも夫婦間ではOK
●自分で解決できることは不満にしない
●売られた喧嘩は絶対買わない
●喧嘩で言い合いはしない
●自己主張を相手に無理強いしない
●夫婦間の不満をお互い把握する
●夫婦喧嘩しても夜は仲良くする
とのこと。こんなに多いのは正直ちょっと大変。

でもね、長寿結婚世界記録の夫婦に聞く「幸福な結婚の秘訣」ぐらいならポイントを押さえられるんじゃない?
結婚期間の世界最長記録に認定された英国人夫婦が結婚の成功の秘訣を聞かれ、フローレンスさんは「ごめんなさい」を言うのを決して恐れてはいけないと語った。

一方、105歳のパーシーさんにとっての幸福な結婚の秘訣は二言に集結されるそうだ。それは「イエス、ディア(そうだね、愛しい人)
ということで、喧嘩はしても仲直りしようね。

長寿結婚世界記録の夫婦に聞く「幸福な結婚の秘訣」 | Excite エキサイト
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-01 12:18 | 宛先はニュースなネタ


チンマリ度は負けないよ。

17時前にこんにちは、ゆうりです。今朝はドアを開けたら大雨でびっくりしました。でも午後は晴れたねよかったね。今日も相変わらずバタバタしてるので簡単に。

実家で新聞を取っていた頃ちらしを見るのが大好き。小さいときは目ざとく欲しいものにチェックを入れておいたり、AのスーパーはBのスーパーより安いなど親に進言するなど、今よりも主婦度がかなり高かったです。

3人兄弟末っ子というのは、親からすれば「放置プレイ」が多いのですよ。部屋の中で放置されていた私は「セサミストリート」を見るか、「リカちゃん人形」で遊ぶか、本を読むか、チラシを使って遊ぶか、などとい「独り遊びが得意になる」要素プンプンになる生活を送っていたのであります。

そのころのチラシは片面印刷がほとんどだったので、絵を描くにはぴったりなものでしたね。
・・・ときどき、電話のところにおいてあるメモ帳が「チラシの裏」だったりすることを思い出します。母よ、あなたは偉かった。(;´д⊂

チラシをみると、そんな実家を思い出す今日この頃。やじうまwatchで紹介されていたブツを思い出しましたよ。2005年2月24日に紹介されていたそれは、、「チラシの裏シミュレータ」的なソフトウェア。ずばり

チラシの裏


「メモ帳」を下回る低機能テキストエディタなんて書いてあるが。いや、なかなかのもんですよ。
c0019396_17124093.gif


実際にダウンロードして今使っていますが、透けて見える「100円アイスクリーム全品198円」という文字を見ていると思わず「価格高くなってるジャン!」と突っ込みを入れたくなり、真面目に「老後の生活の為」と書いていても、なんだか真剣味に欠けてくる文章になりそうな予感です。
c0019396_1717587.jpg

てなことで今日はこのへんで。


【参照サイト】チラシのうら
[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-31 17:17 | 宛先はニュースなネタ


サトり、サトられ

雨でげんなりモードに入っているゆうりです、みなさんこんにちは。天気によって気分が左右されることもあるように、自分の負の感情によって自分のからだ全体がコントロールされることもありませんかね?感情は天気そのもの。だからこそ「コントロールなんてできない」とて諦めの境地に至ることがあります。

ホントは悲しいのに、「怒りや悲しみの感情を感じたくない!(ガウッ)」と思った分だけ、自分のそんな感情を抑圧するようになることさえあります。そんなときは、リラックスしているつもりで本を読んでいても、目から文字が落ちるような感覚に陥ったり、風呂に入っていてもいつの間にか湯あたりしてたり(なにやってるんだっ?)と文字通り「ポケットに入った」ような状況になっていて、「あれれ?あたしなんかガマンしてるのかいな?」とやっと気がつくようになります(ええ。そんな状況になるまで気がつかないぐらい鈍感なんですよぅ)。

時には自分が何かしらのの負の感情に捕らわれていることに気がつかず、他者を攻撃したりしてしまうことも。直接「アータが悪い!」というのではなく、チクチクとですね、針で刺すようにしてしまうのです。ああ、ホントに後悔後悔大反省の嵐。ヤナヤツダー(迷惑かけてすいません>ご関係者の方々)

「感情的になる」というととてもマイナスなイメージを持たれがちだけれど、感情も理性も表裏一体だからこそ無視してはいけない部分ですわな。女性が「あ!これかわいい!!」と買うときは理性と感情が同時に働いています。「かわいい!」という感情が発端となって、「これは買うべきか買わないべきか」という判断の仕組みに入る。買った場合/買わない場合ののシュミレーション(経済的・ファッション的・気分的・周りの反応的)に入り、最終的な決断に入る。これをものの見事数秒で行なうことが起きているのですからすごいことです。

最近はマーケティングにも感情は無視できないよぅという主張をし始める人も増え始め、「感情マーケティング」や「心脳マーケティング」という言葉も生まれています。「他者の感情を知り」、「他者の感情を揺さぶる」。そのような機会を設けようというものです。

でもさー、ホントに難しいよ。感情にとどまらず、自分の考えや気持ちを伝えるのも、相手の考え・感情・気持ちを知るのも。100%なんて不可能だし、逆に「知られたくない」「知りたくない」なんていうブレーキがかかっちゃうことだって多いし。あーん、所詮都合のよいイキモノなのよねぇ、とちょっとため息をついてみたりしてます。

こんなときはできる限り「気分転換」でございますわ。分かるわけない!と主張していながらも、「それが分かっちゃうんだなー」なんて言われると「じゃーやってもらおうじゃないの」と挑戦に乗ってしまうそこのあなたっ。ぜひぜひやってもらいたいものがあるのですよ。

それは人工知能研究所のサイトのワンコーナー
最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!
と挑戦的な態度を見せられたので、「おうおうっ。やってあげようじゃないの」とやってみました。

・・・・19問目で当てられました。負けました(がっくし)。

ま、試しにやってみてくださいまし。

■参照サイト:人工知能研究所の人工知能サイト
[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-30 13:19 | 宛先はニュースなネタ


今夜も

ども。ふたたびこんばんは、ゆうりです。

一度眠りについたのですが、ふと目が覚めて眠れなくなりました(うー)。こんなときのアドバイスは
 「今夜も眠れないかもしれない」という不安を抱いている人は、逆に「今夜は眠らないぞ!」と腹を決めてしまいましょう。
ということなので、腹を決めて書いてます(苦笑)。明日朝から会議だって言うのに(涙)。

で、だ。いろいろとgoogleニュースで海外ニュースをフンフンフン♪と読んでたら、またもや不可思議なニュースを見つけましたよ。

5月24日付のscotsman.com newsというスコットランドのニュースサイトなのですが。
女性が高学歴になるほど不眠症になる率が減るが、男性の場合は高学歴になるほど睡眠障害を受けやすいということ。

本日発表された公衆疫学論文の中に発表されたこの研究は,
15歳以上の台湾人の40000人を対象とした調査。婚姻、職、教育状況、世帯年収、家族構成人数について詳細に調べられた結果。
研究者自身も「生まれつきの差かもしれない」「追加調査が必要」と言っています。


あたしとしては

そんなこといわれたってさー。

っていうところが本音のところ(苦笑)。ま、いまさら仕方がないので足裏マッサージした後に、本でも読もうかと思いますよ。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-30 00:46 | 宛先はニュースなネタ


寝転がって○なのは、ビーチ?それとも××?

TSAUTAYAでガタカを借りようと思ったら、なかったのでがっくししているゆうりです、みなさまこんばんは。こんなときは気付剤のコメディ映画のDVDを流しっぱなしにして、本を読むしかないわぁ。

ま、そんなことはさておき。今日も、夏が確実に近づいていることを感じる、いい天気な一日でした。今年は冷夏だなんていう予想もあるみたいですが、夏はあちあち状態になってくれたほうがうれしいです。夏生まれだからか、暑いのは大得意なのですよ。

すでにあちこちの旅行代理店では「夏休みキャンペーン」も始まっているみたいですが、今年のプランはもう決めておりますか?わたくしはまっしろまーっしろぉぅです。だって脚がどうなってるかわかんないもんね。

そんな事実に対し、「半分以上顔は笑ってこころは泣いている」ゆうり。せめて自然の力に癒されようと思ってネット検索をしたら、私のためのニュースが流れておりましたよ。
ビーチ博士が選ぶ全米ベスト・ビーチが発表 1位はフロリダ
美しい砂地が広がるフロリダ州のセント・ピーターズバーグの海岸がアメリカのベスト・ビーチ2005に選ばれた。選考したフロリダ州の科学者は、毎年ビーチのベスト10を発表していて、このリストは観光業界の宣伝ツールにもなっている。
ということで画像を探してきましたよ↓
c0019396_21263797.jpg


このリストを作成した、フロリダ・インターナショナル大学の海岸リサーチ研究所所長のスティーブン・レザーマン博士によると、1位をとったフォート・デ・ソト公園の北側のビーチは「自然から贈られた宝石の指輪をつけた太陽が降り注ぐ街」なのだとか。

うぐぐ、行ってみたい。陽がさんさんと降り注ぐビーチでごろごろ寝ていたい。なーんにもしーたーくなーい。

と、ただいま脳内妄想を展開しておりますが、これはあくまでも「ビーチで」寝ていたいという話。街中でやったらびっくり迷惑ものです。ところが、あまりにも気持ちいいから実際に街中で日光浴をしちゃったぁっていうひとがホントにいるんですよ。

anovaのニュースによると、
渋滞した道路の真中で服を脱ぎ、寝っ転がったサラリーマンがウクライナにて逮捕された。
逮捕されたのは、ディミトリー・ニコラエフ(30歳)。警察からの情報によると、ニコラエフはあまりにもいい天気だったので、仕事を何もしたくなくなったから日光浴をしたのだという。レオトルストイ公園にて彼が服を脱ぎ始めると何十台もの車がその場で停車し、一時間ほど彼が道路で寝っ転がっているのを見つめていたとか。

彼は体のすぐ横に服をたたんで置き、目を閉じていたが、何十人もの人が自分の横を通るのは気付いていた。
「あー、天気いいなぁ、こんな時に室内に篭っているなんてもったいないなー日光浴したいなぁ」とは私も思うぞ!だけど。これはやめようよ、これは。


ビーチ博士が選ぶ全米ベスト・ビーチが発表 1位はフロリダ | Excite エキサイト

ビーチリスト(英語名付)
[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-29 21:34 | 宛先はニュースなネタ

    

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧