宛先はコチラ


カテゴリ:宛先はアチラ( 42 )



わからないことが多すぎる

もしかしたら、他にも同じように疑問を抱いている人がいるかもしれない。


オダギリジョー
c0019396_1253938.gif




玉置宏
c0019396_123726.jpg


違った

玉木宏
c0019396_1234981.jpg


の見分けがつかない今日この頃。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-07-05 12:05 | 宛先はアチラ


また書くよと思った初日に大雨失敗(涙)

ごめーん待ったぁぁぁ?とデート時間を30分も遅れておきながら、さわやかに言ってのけるOL風な登場で失礼しますのゆうりです。

この2週間程でなんらかの変化もあったわけでもなく、淡々と「う、忙しいヤン」という日々を
過ごしておりました。

といいつつも一応変化はあって
○自転車に乗れるようになったよ。
とか
○自宅PCがフリーズするようになったよ
とか
○ブログタイトル変えたよ→「宛先はコチラ」
なんて小さいことをちまちまやりながら
○newブログ開いたよ。っていうぐらいですかねー。

このnewブログはその名も「雑誌の連載モノ」。基本的に雑誌は「○△大特集」という特集で読者をひきつけるものなのですが、その特集記事に隠れている連載記事にスポットを当てて、酒を飲みながらうだうだといちゃもんつけてるおぢさんのようにいちゃもんつけてみようというものです。

んが。最初googleブログで作成するもページが開かず、シーサーネットでやったら重過ぎて更新できず、ライブドアだとスムーズに手続き行かず。うわー、一体あたしにどうしろっていうのよぅ(涙)とやけっぱちになって、今はgooに置いてあります。またそのうち引っ越すかもしれないわー。だってわたしはノ・マ・ド(ブフッ)

「雑誌の連載モノ」はあまり更新頻度は高くないであろうとは予測。だって雑誌記事を読むのもタイヘンなんだもん。旧宛先不明ブログ→「宛先はコチラ」ブログはタイトルは変わったが、中身は変わんないね、うん。ちまちまニュース見て、日常の転んだ情景をば描いていければと思っております。

朝目覚めが悪いとき、午前中の仕事でリフレッシュしたい昼休み時、くたくたになってやっと家についてホッとため息をつきたくなったとき。そんなときはその疲れを「宛先はコチラ」でクスッと笑いとばしてくださいな。こんなお間抜けもとりあえず生きてるのねと思えばらくになるよ、多分。

だって今朝も洗濯物干しっぱなしなのに、気象庁の発表では「5日朝までの予想雨量は、・・・関東地方で150-100ミリで、1時間に50ミリ前後の所がある見込み。 」・・・確実に濡れるな(涙)。

暢気にズームイン!SUPERでやっていた「原口證さん、円周率83,431桁の暗唱に成功」のニュースを見ながら「成功の要因は会場の時間制限がなかったことなのねー(ふむふむ)」なんていってる場合じゃなかったヨ。

と、取り急ぎご挨拶にて失礼シツレイ。




Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by agua_de_marco | 2005-07-04 10:29 | 宛先はアチラ

    

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧