宛先はコチラ


とりあえず事始

どうも、はじめまして。「宛先不明」と銘打ってブログを開始いたしました、ゆうりと申します。

総務庁統計局の分類によると、「女・団塊Jr・世帯主」に属しているようです。

以前は留学系サイトで「コーンナことあったとさ」と書いておりました(そのうち、過去ログもあアップする予定)。踏まれても蹴られても「ああ、ネタが出来た(にっこり)」と楽しんでいたのですが、今では仕事に追われ、ガスター10がお友達な日々。仕事の納期直前は、0時?1時?はたまた2時過ぎなんて当たりまえ。
そんなネット生活からとんと遠ざかっていた生活にここ数年埋もれておりました。理由は、仕事の忙しさもさることながら、パソコンが引き出しの奥に入ったままの状態になってしまったということもあります。

が。

埃に埋もれて動かなくなってしまったPCを修理し、ネットにつなぐと、血が騒ぐんですねー。
「うわー、久々にメール書きたいカキタイ書きたいYO!!!!」って。
友人からのメールにレスをつけていても、多分わたしのレスが早すぎて多すぎて(別名:しつこすぎて)、メールがこなくなってしまうのです。

「しかたない。ここはブログでも立ち上げて、この悶々したきもちを昇華するしかないかのぅ」(「まんが日本昔ばなし」の口調で←といってもこれを知っているのはわずかな人か?)

ということで立ち上げました。

しばらく書いたものがたまってからブログコンセプトはまとめようかと。
あ、更新は適当に。一応仕事もしている身なので。

いろいろとネタがないかなーとトリュフ豚のようにふんふんと楽しい事をかぎまわる日々を再開しようと思ってます。以後よろしゅう。
[PR]
# by agua_de_marco | 2004-12-25 13:28 | 宛先は過去日記

    

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧