人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


なぜか「ヒロシ」、だけど「ヒロシ」2

先ほどあげたネタは会社で書いてました。納期直前っていうのはだまってて、おねがぁい(はあと)。


で、いまいろいろ探しちゃいましたヨ。

ヒロシ同盟とか

木村剛のブログとか。

2ちゃんとか。

でもなーんかピーんとこないなぁとうろうろ探していたら。


み・つ・け・ちゃ・い・ま・し・た・YO!

ひろしの部屋!!!


ただし更新は11月でとまっている模様。

しかたない、あきらめてヒロシ同盟で遊んでみましょう。
管理人がヒロシ好きさんへ30の質問を掲載しています。
あくまでも、ファンのための質問なので、アンチな方は使用しないで下さいだとか。

んじゃ
HIROSHI好きサンに30の質問


Q1、あなたの名前(HN)を教えて下さい。

Q2、ヒロシさんの事はいつ知りましたか?

Q3、最初の印象はどうでしたか?

Q4、ファンになったのはいつ?

Q5、初めてヒロシさんをみたのは?

Q6、その時のネタの印象は?

Q7、あなたの大好きなネタは?(覚えてなければ雰囲気で)

Q8、ヒロシさんのどんなところが好き?

Q9、出演してるTVは見逃さずみてる?

Q10、ビデオやDVDに録画して何回もみる?

Q11、ライブをみにいったことがありますか?

Q12、生のヒロシさんはどうでした?(行った事がある方のみ)

Q13、ヒロシさんが生活の一部になってる?

Q14、ヒロシさん以外に好きな芸人さんはいる?

Q15、ベイビーズ時代の彼を知ってますか?

Q16、ホスト時代に会っていれば常連客になる?

Q17、ホストの時の名前を知ってますか?

Q18、ホストを辞めて芸人になって良かったと思う?

Q19、携帯電話にHIROSHIさんの壁紙・着ボイスなど入ってる?

Q20、それをみる・きくと元気がでる?

Q21、あなたがヒロシさんファンなのは皆知ってる?

Q22、周りにヒロシさんファンはいますか?

Q23、ファンを増やすために普及活動(?)とかしてる?

Q24、同盟とかには参加してる?

Q25、ヒロシグッズが販売されたら買う?

Q26、ヒロシさんが運営している『HIROSHIの部屋』に行った事ある?

Q27、BBSに書き込んだりしてる?

Q28、たまにレスで返事があるけどついたことある?

Q29、ヒロシさんに愛のメッセージを!

Q30、お疲れ様でした。最後に一言。


これを読んだ限り、全部答えられないあたしはまだまだ未熟者ですと。
by agua_de_marco | 2005-01-13 22:48 | 宛先は過去日記

<< まだまだ未熟者でして。      なぜか「ヒロシ」、だけど「ヒロシ」 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31