人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


こんな日は電話線を抜いて

たまには、部屋の電気を消し、アロマキャンドルだけをたよりに、一人の人と向かい合うっていうのはいいです。自分がとんでもなく、「は、はずかしぃ~」となりますがね。だからそんなときは、電話線を抜き、携帯の電源を切り。そのひとと、ソっと向かい合うのです。

今日その人とひさびさに会います。

眠らないように、濃い目のコーヒーをまずは用意。

そして、ベッドの上に座り込む。

すっごくうれしいです(ニマっ)。

これは、誰にもいえない秘密の関係だから。

その人の名は・・・



ブジェチスラフ・ボヤル。

もっと正確に言えば、「ぼくらと遊ぼう」というアニメーションDVDです。

強気でずるがしこい大きいくまと、シャイでおセンチな小さいくまのコンビが主人公。本当に大きいくまはいぢわるです。
小さいくまの方は遊んでほしくてたまらないのに、大きいくまは弱みにつけこんでちいさいくまからキャンディーを巻き上げます。ついでにいうと、大きいくまは、身長が急に伸びたと勘違いし、「やったー、これで大人向けのテレビが見れるぞー」と大喜びしてしまいます(念のためにいっておけば、これは「子供向け」のアニメーションです)。

だけれど、そのいじわる度とちいさな熊のおセンチ度に、なぜかクスッときてしまうのです。

今日はそのDVDとムフフンな時間を過ごします。ジャマシナイデネ(笑)。
by agua_de_marco | 2005-02-07 18:56 | 宛先は過去日記

<< ベン・アフレックは、ハリー・ウ...      お弁当の思い出 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31