人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


ベン・アフレックは、ハリー・ウィンストンにリングを戻す

最近、ロイターのサイトを見るのが趣味と化しています。だって、こねた満載なんだもん。今も、チェコアニメとの熱い法要、違った、抱擁時間を終えて(短いDVDなんだな)チェックしたら発見しましたよ。

ハリーウィンストン、ベン・アフレックがJ.Loにプレゼントしたピンクダイヤを買い戻す

ハリーウィンストンの広報担当者によると、ベン・アフレックがJ.Loへの婚約指輪として購入した6.1カラット(210万ドル=約23億円???)のピンクダイヤの指輪を戻し、再販売することにした。
ベン・アフレックとJ.Loの組み合わせは、イギリスのブックメーカーに「別れるか別れないか」と賭けられ、話題になったものです。「Gigli」(日本では劇場公開されなかったですね)の不評が、二人の仲に影響したとかしないとか。

どちらにしても、その後J.Loはラテン歌手(名前忘れた)と結婚し、ベンアフレックは再びジェニファーを付き合い始めておりますな。

ま、そんなゴシップはどうでもいいか。

ちなみにハリー・ウィンストンのカスタマーサービス担当者は、客にサイズを聞かなくても、ぴったりと指にあうサイズのリングを出すそうです。予約しないと入れないショップです。その高級路線は、さまざま芸能人が購入しているということでも話題にもなっておりますが、ちまたのプチセレブの方々に最も話題となったネタは、100万円台のリングが出たことでした。それは、高すぎるからではなく、あまりにも、ハリーウィンストンにとってはカジュアルな価格だったからということで。

・・・・カジュアルねぇ。
by agua_de_marco | 2005-02-07 22:28 | 宛先はニュースなネタ

<< お×××ブツ入手!      こんな日は電話線を抜いて >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31